別館「今夜もここにゲイがいる。」

Podcast「今夜もここにゲイがいる。」配信者コーギィによる旅行記とか。

2021-02-15から1日間の記事一覧

2017/10/04~10/11バリ島旅行⑥チャンプアン散歩道をハイキング

前回の記事はこちら↓ japancorgay.hatenablog.com チャンプアン散歩道という、地元のひとがデートスポットに使ったりするハイキングコースがウブドにはあるそうなので、そこに行ってみることにしました。 高いところは好きです。風を感じられるので。 高くて…

2017/10/04~10/11バリ島旅行⑤ウブド田園地帯を散歩

前回はこちら↓ japancorgay.hatenablog.com 前回の記事で、ウブド中心街が意外と排気ガスと観光地化によってカオスとなっていたことが伝わったでしょうか。 私、そういうの、あんまり好きじゃないのよね。 ということで、少し足を伸ばして、中心街から離れた…

2017/10/04~10/11バリ島旅行④ウブド中心街を散歩

前回はこちら↓ japancorgay.hatenablog.com 滞在しているウブドの中心街をあてもなくぶらぶらと散歩した記録を載せていきます。 装飾が見事なこんな建造物が町中にある。 振り向けばこういうのが到るところに有る。 なんちゃら寺院の内部。寺院がありすぎる…